活動報告

演劇部

トロフィーと賞状を頂きました!!

埼玉県高校演劇連盟からトロフィーと賞状を頂きました。

自分たちの努力が形になって表れることは素敵なことだと思います。
これをより一層の励みとして、生徒ともども頑張っていきます。

八潮南高校演劇部をこれからも応援よろしくお願いいたします。

埼玉県高等学校演劇中央発表会(県大会)に出場してきました!

11月15日(日)に埼玉県中央発表会に出場してきました。

生徒たちは県大会という大舞台で役者、裏方を問わず自分の役目を精一杯演じ切りました。
彩の国さいたま芸術劇場という日本屈指の劇場での公演は、生徒全員にとって良い経験になったと思います。

次回作はまだ未定ですが、より良い作品を作っていけるように精進します。
今後とも八潮南高校演劇部を応援してください!

中央大会(県大会)出場が決定しました!!

9月18日(金)に高校演劇東部南地区秋季大会で上演し、八潮南高校が中央大会(県大会)に選出されました!!
中央大会に進むことは創部以来の快挙です。これは1年から3年まですべての生徒が一丸となって力を尽くした結果だと思います。
まだまだ未熟ではありますが、中央大会に向けて努力していきます。
応援よろしくお願いいたします。

中央大会
八潮南高校発表日時
11月15日(日)10:30~11:30
場所
彩の国さいたま芸術劇場 大ホール

申し訳ありませんが、新型コロナウイルス感染拡大防止の為に許可のない方の観劇はできません。ご承知ください。

歓迎!新入部員

入学して早1ヶ月がたちました。演劇部1年生はとても明るく活発に活動しています。
現在演劇部は3年7名、5名、6名の18名になりました。
まだまだ、部員募集中です。