"YASHINAN FAMILIA" INFORMATION & HOT TOPICS ‼

全国高校サッカー選手権大会埼玉県一次予選 二回戦 結果報告!

全国高校サッカー選手権大会埼玉県一次予選 一回戦

八潮南 0(0-0、0-6)6 所沢中央

応援ありがとうございました!


前半は0-0。守備の時間が長く苦しいゲーム展開だったが、ゲームプラン通り良く体を張ってゴールを守った。
敗因の一つは失点のタイミング。後半開始50秒で先制点を奪われると、10分に追加点を取られる。これでゲームプランは崩れ、点を取りに前に出なくてはいけなくなった。監督含めまだまだ未熟な部分が際立ったゲームになった。

Match Report は大会終了後に作成いたします。ご期待ください。

3年生はこの大会をもって引退となります。
厳しい環境の中、途中で逃げ出す仲間を横目によく最後までくらいついてきたと思います。
高体連主催の主要大会で創部以来初勝利を挙げるなど、間違いなく成長の一歩を示してくれました。
最後まで後輩たちをその大きな背中で引っ張ってくれたこと、そして、大きな成長を示してくれたこと、私は誇りに思います。
今後の学校生活は、サッカー部OBとしてしっかりと過ごしてくれることでしょう。
絶対に『サッカー部引退してからダメになったよね…あいつ。』なんて言われないように…
本当にお疲れ様でした。今度はチームを助けてください。

みんなから愛されるチームを目指して…  顧  問