"YASHINAN FAMILIA" INFORMATION & HOT TOPICS ‼

新人大会兼関東大会東部支部予選 代表決定戦 結果報告!

令和二年度新人大会兼関東大会支部予選 代表決定戦

八潮南 0(0-2、0-1)3 春日部東  

応援ありがとうございました。
目標であった県大会出場に向けて大きなチャンスではありましたが、3失点を喫し敗退となりました。

前日からの大雨と強風でピッチコンディションは最悪の中、身体能力の差がそのまま結果に表れた形となった。
ピッチコンディションを考慮し、両チームともに相手ゴール前でのプレーを選択する中、八潮南は、蹴れない…競り勝てない…走り勝てない…自陣から抜け出せない。
終始、押し込まれた状態でCKやFKの雨あられ。それでも主将の①大越を中心に必死に身体をぶつけゴールを守るが、前半21分にCKから失点すると、続く30分過ぎにゴール前でのFKを直接叩き込まれ、0-2。後半にもCKのこぼれ球を押し込まれると万事休す。それでも、試合終了の笛が鳴るまで全力でボールを追いかけ、ゴールを目指し続けた姿勢は次の大会につながる大きな収穫になった。

応援いただいた YASHINAN FAMILIA の皆様、ありがとうございました。
残念ながら大きなチャンスをつかむことはできませんでしたが、とても良い経験ができました。
悪天候のため動画配信ができず、申し訳ありませんでした。

4月4日からU-18リーグが開幕します。
気持ちを新たに、また頑張らせますのでよろしくお願いします。

みんなから愛されるチームを目指して…  顧 問