2022年5月の記事一覧
生徒総会・壮行会
5月19日(水)に前期の生徒総会が開催されました(オンライン)。
生徒会・委員会・部活動の各代表者が年間計画を話し、生徒会費の決算が報告され、予算案が承認されました。
その中で文化祭実行委員長は、生徒が中心となって企画・運営し、生徒主体の文化祭に変えたいと話していました。
生徒みんなが積極的に参加し、高校時代のひとつの思い出にしてもらいたいです。
総会に続いては壮行会。
ラグビー部の3-3橋本藍斗・2-2渋木光(合同チームのメンバーとして)、硬式テニス部の3-2冨田頼が関東大会に出場します。
各顧問から生徒と大会の紹介、校長・生徒会長から激励の言葉、そして3人がそれぞれ決意を表明しました。
持てる力を発揮し、果敢にチャレンジしてきてください!
一斉指導 ~5月19日(木)~
学校をあげて指導強化し、事故ゼロを目指す活動の今年度2回目。
無謀・危険な運転などせず、必要な安全確認を適切に行えば、事故を起こすことはまずないはずです。
安全運転を心がけてください。
このところ自転車を運転していると汗ばむ陽気になってきました。
夏に向け熱中症のリスクが高まります。
熱中症にも気をつけましょう。