"YASHINAN FAMILIA" INFORMATION & HOT TOPICS ‼

2020年8月の記事一覧

9月 TRAINING SCHEDULE!

9月の TRAINING SCHEDULE を UP しました。

8月25日よりガイドライン上では『通常の部活動』の運営が可能になりましたが、今後の社会情勢によっては急な変更が予想されます。ご理解・ご協力をお願いします。

関係各所ご確認ください。

 

【 サッカー部メニュー 】➡【 TRAINING SCHEDULE 】

 

9月6日(日)選手権大会埼玉県一次予選会 vs 開智  @非公開
試合当日は、八潮南高校サッカー部公式Instagramよりライブ配信を計画しております。
うまくできるかどうかとても不安ですが、どのような方法であれ、選手・マネージャーの熱い戦いを皆様にお伝えしたいと思いますのでご期待ください。
詳細は公式SNSで追ってご報告いたします。

みんなから愛されるチームを目指して…    顧 問

New Uniform 完成!

2020-2021Season より、我々と共に闘う New Uniform が完成いたしました!

学校カラーである『 サックスブルー 』を基調に 1st Uniform をデザインしてみました。
来年度には 2nd Uniform をご披露できればと思います。

新調するにあたり、ご尽力いただきました関係各所には改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました。

10数年使用したユニホームに別れを告げ、心機一転、新しい歴史を築き上げるべく、みんなから愛されるチームを目指し、努力していく所存でございます。
このユニホームを身に着け、一生懸命ボールを追いかける姿を見ていただくことが最大の恩返しになると考えております。

部員達には、このユニホームに『 誇り 』と『 責任 』を持ち、八潮南高校サッカー部として、部員一人一人が常にチームの為に何ができるかを思考し行動し続けることで、人として大切なものを育んでくれたらと願います。

近い将来、このユニホームが全国の舞台で躍動する日を夢見て…

応援よろしくお願いいたします。

みんなから愛されるチームを目指して…   顧 問

残暑お見舞い申し上げます。

YASHINAN FAMILIA 各位

残暑お見舞い申し上げます。

連日猛暑が続いておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
チームは、15日16日ととても短いお盆休みをはさみ、9月6日の大一番に向け鋭気を養っているところです。
今年こそは、YASHINAN FAMILIA の皆様と喜びを分かち合えるよう準備に全力を尽くします。

コロナの予防に加え、熱中症にも注意が必要ですが、くれぐれもお体をお大事にしてお過ごしください。

令和二年 晩夏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなから愛されるチームを目指して…  顧 問

全国高等学校サッカー選手権大会埼玉県1次予選会 組合せ!

先日行われました代表者会議及び抽選会により組合せが決定いたしましたのでご報告いたします。

 

全国高校サッカー選手権大会埼玉県1次予選会 
 
 2020/09/06 sun. 1回戦 vs 開智 @無観客試合の為、非公開
  勝利すれば…

 2020/09/13 sun. 2回戦 vs 所沢中央 @無観客試合の為、非公開
  勝利すれば…

 2020/09/20 sun. 代表決定戦 vs 和光・妻沼の勝者 @無観客試合の為、非公開  

 

今シーズン、最後の大一番!
2次予選進出に向けて…全ては3年生の為に…!

YASHINAN FAMILIA をはじめ、八潮南高校サッカー部を支えてくださる全ての皆様。
悲願の2次予選進出に向けて、一生懸命頑張らせます。
応援よろしくお願いします!!

尚、大会開催にともない、高体連及び埼玉県サッカー協会より『 新型コロナウィルス拡大防止及び感染者発生時における連絡体制に万全を期すため、無観客で開催すること との通達がありました。
会場内には①大会登録メンバー②役員・補助役員③3年生の部員④報道関係者・大学・Jリーグ関係者のみが入場可能で、それ以外の方は入場をお断りいたしますのでご確認ください。
YASHINAN FAMILIAをはじめ、日頃より応援に来ていただいている保護者様、何より3年生の保護者様にお子様の最後の雄姿をグラウンドで応援していただけないことは、我々チームにとっては大きなマイナスであり、非常に残念に思いますが、このような社会情勢の中でございますので、ご理解と御協力をお願いいたします。
当日の試合は、八潮南高校サッカー部公式Instagramよりライブ配信を計画しております。
うまくできるかどうかとても不安ですが、どのような方法であれ、選手・マネージャーの熱い戦いを皆様にお伝えしたいと思いますのでご期待ください。
詳細は公式SNSで追ってご報告いたします。

詳しくはこちら ➡ https://www.sfa2.jp/10386/

みんなから愛されるチームを目指して…  顧 問